人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド

お宿(正式名:Green Field Hotel & Restaurant)の写真をもう少し。
開放感のあるエントランスから、緑あふれる小道を通り、レストランを過ぎると、2階建ての建物が並んでいます。同じような建物ばかりだと迷子になりそうだけど、こんなミューラルがあれば大丈夫。芸術の村ウブドならでは!と思ったけど他の棟にはなかった。(^^;)
スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_1631489.jpg


わたしたちの目印は、この謎の物体。これなら迷う心配はゼロ。
スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_16321727.jpg


ここがBooking.comでいう"Super Deluxe Double Room"のお部屋。Green Field自身のサイトを見ると、部屋タイプは8つもあって、"Bale Semampai"というのがSuper Deluxeに相当するみたい。表示料金はBooking.comのほうが安かったです。どこでも直に予約するほうが安いと思ってたけど、そうでもないのかな。

今にも壊れそうなドアノブをガチャガチャと開けて、部屋に入ると・・この2面特大ガラス窓で田んぼが見えるという贅沢!
スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_16335753.jpg


お部屋は広々として、ライティングテーブルやソファもあるし、クローゼットもたっぷりのサイズでした。バルコニーにはソファセット+デイベッド。
スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_1635873.jpg


スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_16351362.jpg


さらに敷地内を奥に進むと、新しそうなプールと建物。別タイプのお部屋かな。見学させてもらえばよかった。。
スレンダーなお部屋? @グリーンフィールド_e0224979_16352536.jpg


このお宿はパッケージツアーでも使われているので、自分で手配するよりお得かなあと思ったけれど、お部屋タイプが違う場合があるので比較するときは要注意です。
ところで、"Semampai"ってどういう意味だろうとネットで調べたら「slender」「細くて高い」とありました。スレンダーなお部屋?うーん、よくわからない。。
by miredo_4u | 2016-09-24 20:30 | Bali 2016


"heart to heart"


by miredo_4u

最新の記事

トイレにサンダルがほしいわけ
at 2017-10-29 15:21
ウブドあるある:朝の音風景
at 2017-10-25 18:43
2階からの眺め@Jl. Sa..
at 2017-10-16 12:35
Puri Cantik のガ..
at 2017-10-15 01:52
フルーツ宝石箱
at 2017-09-25 00:30

カテゴリ

全体
Bali 2006
Bali 2008
Bali 2010 Mar
Bali 2010 Aug
Bali 2011 Mar
Bali 2011 GW
Bali 2012
Bali 2013
Bali 2014
Bali 2016
Bali 2015
Bali 2017
Bali 2012 Mar
未分類

タグ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ははP

ブログパーツ

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

旅行・お出かけ

その他のジャンル

ファン