人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり!ガルーダの男メシ

夏旅から帰って、もう5日も過ぎてしまいました。今回はサヌールとウブドに3泊ずつ。時間が惜しいので今回もガルーダ直行便を利用です。
がっつり!ガルーダの男メシ_e0224979_21315593.jpg

火曜日出発なのに金曜になってもEチケットが届かず、土日休みの会社なのに大丈夫かい~!と焦りました。最初から対応に不安を感じてたので、ガルーダの予約番号を教えてもらって、ガルーダサイトで名前が載っているのは確認済でした。結局、金曜のお昼に電話で催促したら「今日中にお送りできると思います~」ってことで、夕方やっとこさメールが届きました。

ガルーダのチケットを予約後、すぐにしたことは機内食の申込み。ヘルシーメニューは何度か食べたことがありますが、今回は念願の「フルパワーチャージ★男メシ」を相方の名前で(^^;)頼みました。サイトの説明によると「特大ハンバーグおかか入りのり弁風の満足度100%のボリューム満点なメニュー」しかも「各便、1日限定5食」なんですよ。「限定」と言われると妙に気になってしまいます。

実物はこちら。
がっつり!ガルーダの男メシ_e0224979_21305563.jpg
う~ん、サイトにあった写真はもっと美味しそうだったのになあ。なんか違う・・ でも、お味に問題なし。朝食ぬきで家を出て、空港でも食べるヒマがなかったので、ばくばく食べてしまいました。ま、一度食べたら気が済んだので、もうリクエストすることはないと思います。
で、こちらがヘルシーミール。やっぱりこっちのほうが美味しそう!
がっつり!ガルーダの男メシ_e0224979_21312866.jpg

ングラライ空港は、去年とはまた違う場所を歩きました。
がっつり!ガルーダの男メシ_e0224979_21321175.jpg

両側の壁に写真や絵が掛けられてたけど、まだビニールカバーで覆ってありました。
がっつり!ガルーダの男メシ_e0224979_21321656.jpg
まだまだ進化中ってことでしょうか。それから、出口を出てすぐ左にあった免税品コーナーがすっかり消えてました。


by miredo_4u | 2017-09-11 00:30 | Bali 2017


"heart to heart"


by miredo_4u

最新の記事

トイレにサンダルがほしいわけ
at 2017-10-29 15:21
ウブドあるある:朝の音風景
at 2017-10-25 18:43
2階からの眺め@Jl. Sa..
at 2017-10-16 12:35
Puri Cantik のガ..
at 2017-10-15 01:52
フルーツ宝石箱
at 2017-09-25 00:30

カテゴリ

全体
Bali 2006
Bali 2008
Bali 2010 Mar
Bali 2010 Aug
Bali 2011 Mar
Bali 2011 GW
Bali 2012
Bali 2013
Bali 2014
Bali 2016
Bali 2015
Bali 2017
Bali 2012 Mar
未分類

タグ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ははP

ブログパーツ

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

旅行・お出かけ

その他のジャンル

ファン