ライスフィールドの真ん中で@ザ・サマラ

2013年のゴールデン・ウィークふたり旅、後半のお宿はカジェン通りの奥にあるザ・サマラです。この前年だったか、ひとりでお気に入りのコース(サリ・オーガニックにゆく例の人気コース)を散歩中に発見して、次にふたりで来るときに泊まりたい~!と思ってたお宿。オープンした途端、トリップアドバイザーで上位に入ってました。
なんといっても、田んぼのど真ん中というロケーションが最高。その代わり、ホテルのかなり手前までしかクルマは入れません。カジェン通りの奥に駐車スペースがあって、そこからはスタッフがバイクで人も荷物も運んでくれます。
e0224979_19314249.jpg


お部屋はわずか6室。こじんまりしている点も好みです。オーナーはイタリア人で、ゴータマ通りにレストラン"Dolce Arancia"も持っています。Booking.comで予約してすぐ確認メールが届き、食べ物のアレルギーはないかとか、豆乳や全粒粉パンなど朝食のリクエストがあれば連絡してねとか、サービスに心をくだく様子が伝わってきました。
e0224979_1931581.jpg



お部屋はいたってシンプルで快適。すぐ目の前がプールなので、なにかと便利です。
e0224979_19313341.jpg


ライスフィールドの真ん中でぷかぷか。
e0224979_19323131.jpg


最初にこのお宿を見つけた時は、ホントに360度さえぎるものがなかったのに、実際に泊まった時点では、建設中の建物が見えてました。少し離れていたので、それほど気にはなりませんでしたが、年々、お宿やお店が増えてゆきますね。
朝陽や夕陽を見るにはいまいちの場所かなと思ったけれど、プールの水面に映る空、木やパラソルのシルエットなど、別の楽しみがありました。
e0224979_19335555.jpg

[PR]
by miredo_4u | 2016-10-06 19:40 | Bali 2013 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miredoisla.exblog.jp/tb/24703054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


"heart to heart"


by miredo_4u

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

棚田ビューのお宿
at 2017-08-20 18:07
ソンケット はたおり初体験
at 2017-08-19 08:00
お宿(工事中)見学@Side..
at 2017-08-18 08:00
朝じゃらんじゃらん@Side..
at 2017-08-17 11:29
田んぼビューならココ!
at 2017-08-16 02:40

カテゴリ

全体
Bali 2006
Bali 2008
Bali 2010 Mar
Bali 2010 Aug
Bali 2011 Mar
Bali 2011 GW
Bali 2012
Bali 2013
Bali 2014
Bali 2015
Bali 2016
Bali 2012 Mar
未分類

タグ

以前の記事

2017年 08月
2016年 10月
2016年 09月
2015年 10月
2015年 09月
more...

検索

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ははP

ブログパーツ

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

旅行・お出かけ

その他のジャンル

ファン