その後のBelos House(Jl.Jembawan)

2012年に泊まったBelos House。昨年、ウブドでお宿探しをするはめになり見に行ったときは、増築工事も終わり、部屋数が4室になっていました。残念ながら空きがなくて泊まれなかったけど。
e0224979_22571940.jpg


わたしが泊まったときは150,000RP(約1500円)だったけど、最近のウブドの状況もあるし、きっと値上がりしてるんだろうなあ。。ググッてみたら、びっくりするようなお値段になってます。まあ、直に行けば、もう少しリーズナブルなお値段になると思います。
e0224979_22571376.jpg


現在、トリップ・アドバイザー等のサイトでは Citrus Tree Villas - Belos という名前になっています。で、地図を見ていて気づいたのですが、「Citrus Tree Villas」 が名前の頭につくゲストハウスがたくさんあるのです。みんな親戚?というわけでもなさそうで、グループとして業務提携してるのでしょうか。ちゃんとCitrus Tree Villasとしてのサイトもありました。ここの Accomodation > BnB Homestays にアクセスすれば空き状況もチェックできます。

下の写真は昨年9月。ジュンバワン通りを南へとずーっと下って行くと、最後に行き着くのがここ。1Fは小さな何でも屋さん。2Fはミュージック・スタジオで、時々、練習中のバンドの音がガンガン聞こえてきてました。(ってことは音洩れしてるわけ?) その上もロスメン建設中。左下に見えているのが、Belos Houseの入口です。
ジュンバワン通りは、モンキー・フォレスト通りやハノマン通りと違ってお店も少なく、ごくごく普通の地元の雰囲気が味わえるので好きな通りです。ランドリーも近くにあるし、もっと人気が出てもいいのになと思ってます。
e0224979_2257685.jpg

[PR]
by miredo_4u | 2014-08-11 22:58 | Bali 2012 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miredoisla.exblog.jp/tb/22282280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


"heart to heart"


by miredo_4u

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

棚田ビューのお宿
at 2017-08-20 18:07
ソンケット はたおり初体験
at 2017-08-19 08:00
お宿(工事中)見学@Side..
at 2017-08-18 08:00
朝じゃらんじゃらん@Side..
at 2017-08-17 11:29
田んぼビューならココ!
at 2017-08-16 02:40

カテゴリ

全体
Bali 2006
Bali 2008
Bali 2010 Mar
Bali 2010 Aug
Bali 2011 Mar
Bali 2011 GW
Bali 2012
Bali 2013
Bali 2014
Bali 2015
Bali 2016
Bali 2012 Mar
未分類

タグ

以前の記事

2017年 08月
2016年 10月
2016年 09月
2015年 10月
2015年 09月
more...

検索

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ははP

ブログパーツ

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

旅行・お出かけ

その他のジャンル

ファン