Belos House(Jl.Jembawan)

今日は、あまりレビューを見かけないジュンバワン通り(Jl.Jembawan)のお宿をご紹介!
泊まったのは2012年9月で、当時はBelos Houseという名前でした。スグリワ通りのSandat Baliがフルだったので、オーナーさんの親戚ということで紹介してもらいました。
(以下2枚の写真は、お祭りの翌日、お供えを入れるソカシや食器を洗って干しているところ。)
e0224979_22423336.jpg


場所はジュンバワン通りのどんつき、つまり、いちばん南の曲がり角・・・ということは、おなじみ Sang Spa1のすぐ近くです。Sang Spaファンのわたしにはうれしい限り。お風呂代わりに通ってました。その時はまだ、Sang Spa1~3共通のポイントカードがあり、毎年通ったおかげでポイントも貯まり、フリーマッサージをしてもらったけど、今はもう使えないみたいです。
e0224979_22423875.jpg


Belos Houseは敷地がゆったりしてて、東のほうは少し坂を下ってゆくかんじ。先はどうなってるのかわからないけど、川でもあるのかなぁ。とにかく遮るものがないので、2Fのベランダからの眺めは気持ちよかったです。この景色があれば、少々お部屋に問題があってもOK! 実は、洗面台の水の出が悪くて、バスルーム(シャワーのみ)で顔を洗ってました。
e0224979_2242431.jpg


イブはとてもフレンドリーで、ちゃきちゃきした働き者というかんじ。クニンガンの日はクバヤとサロンを貸してもらったり、プルサのチャージをしてもらったりとお世話になりました。
e0224979_22424912.jpg

(写真はクニンガンの朝。お祈りに忙しいイブ。)
[PR]
by miredo_4u | 2014-08-11 22:50 | Bali 2012 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miredoisla.exblog.jp/tb/22282244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


"heart to heart"


by miredo_4u

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2階からの眺め@Jl. Sa..
at 2017-10-16 12:35
Puri Cantik のガ..
at 2017-10-15 01:52
フルーツ宝石箱
at 2017-09-25 00:30
サヌールと言えば朝陽
at 2017-09-24 19:07
ぐるっと回ってお隣ワルン
at 2017-09-18 08:00

カテゴリ

全体
Bali 2006
Bali 2008
Bali 2010 Mar
Bali 2010 Aug
Bali 2011 Mar
Bali 2011 GW
Bali 2012
Bali 2013
Bali 2014
Bali 2016
Bali 2015
Bali 2017
Bali 2012 Mar
未分類

タグ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

画像一覧

外部リンク

フォロー中のブログ

ははP

ブログパーツ

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

旅行・お出かけ

その他のジャンル

ファン